TOP > STAFF BLOG > 詳細
2011年5月 9日 更新

素晴らしい春の文化祭

2011年5月7日と8日、クロスロードビルの、地下2階3階4階で春の文化祭を催しました。チャリティのイベントでもありますが、寄付は個人の意思に任せて、強制はしません。たくさんの人たちが私たちの呼びかけに応えてくれました。金曜日の前夜祭、そして土曜日の朝の朝礼には参加者だけで50人ほど、マッサージあり、クラフトのワークショップあり、バー、ケーキ屋さん。ネールやまつげ。フリーマーケット。そして地下では、映写会,ミツバチの羽音と地球の回転で話題の鎌仲ひとみ監督を招いてトーク、や「祝の島」の感動作を上映しました。
夜は最高のライブタイム。感動あり笑いあり、涙ありの2日間、みんなすばらしい。

そしていま時代の風向きが変わろうとしている。もう無関心ではいられない。とみんな感じているし、何か役に立ちたいとみんなが思うことで、人と人の距離が小さくなって、とてもいい感じのエネルギーが出てきたのを感じました。

2018年11月 9日 更新

Dazzling art in Morocco

I went to Casablanca to assist with the opening of 4 t… 続きを読む

Archives