TOP > STAFF BLOG > 月別アーカイヴ

STAFF BLOG - 2018.05

2018年5月 1日 更新

サラヴァ東京より大切なお知らせ(2019年2月に閉店致します)


皆様へのお知らせ

本ビルオーナーの潮田恒産株式会社は勝手ながらビル運営の都合により2019年の2月末日を持って地階のサラヴァ東京および7階事務所を閉店する事にしました。
8年間続いたこの箱で、多くの感動や笑いが皆様スタッフのおかげで生まれてきましが、本プロジェクトをソワレ君とはじめた私が海外移住すること3年、そして今年の2月に潮田恒産を退職する事で事業部が閉められる事となりました。1年後とはいえ急な閉店により皆様に大変なご迷惑をおかけする事を心からお詫び申し上げます。サラヴァ東京で働いてくださった皆さんと出演アーチスト様たちが次のステップに良い形で移行できることを祈っております。

2018年2月 アツコ・バルー

--------


人生にはいろいろな出来事が起きるものです。
わたくしが社長となりましてからの4年間に叱咤激励戴きました皆様におきましては更なる感謝と不甲斐なさにお詫びの言葉も御座いません。
正直、私共の意志とは懸離れた閉店でございますが、
どうぞここでのお別れの日まで、我々とお付き合い戴けましたら幸いです。
残された短い時節ではありますが、掛け替えのない思い出が作れたらと思っております。引き続きよろしくお願い申し上げます。

サラヴァ東京オーナー/シャンソン歌手 ソワレ

--------


SARAVAH 東京 http://l-amusee.com/saravah/
ご利用やブッキングについては、オーナーのソワレが記した通り「掛け替えのない思い出が作れたら」とお待ちしております。詳しくはHPをご覧ください。

2018年11月 9日 更新

Dazzling art in Morocco

I went to Casablanca to assist with the opening of 4 t… 続きを読む

Archives