Activities

【EVENT】緊急イベント!Shing02  「僕と核」 →予約受付終了しました。


おかげさまで、Shingo02 「僕と核」のイベントは、定員に達し、予約受付を終了させていただきました。たくさんのご予約をいただきありがとうございました。
shing02_2012-thumb.jpg

日米バイリンガルのヒップホップ・アーティストとして国境をまたいだ音楽活動を展開しているShing02(シンゴ・ツー)。
彼は2006年の六ヶ所村核再処理工場の始動に対する反対運動「STOP ROKKASHO」への参加を契機に、日本の原子力を巡る状況と実態についてリサーチを開始し、そのレポートを「僕と核 2006」と題して自身のホームページに発表した。

フィールドワークを重ねながら現在も継続されているShing02の「僕と核」の取材プロジェクト。その最新レポートを含む報告会を開催します

1月12日(木曜日) ラ・ケヤキにて7時30分から、受付は30分前からいたします。
約90分の発表の後、質疑応答を兼ねた懇談会があります。

予約受付、40人まで メールにて承ります info_01@lamusee.sakura.ne.jp


参加費 1000円 お茶付 (おつりがないようにお願いしますね)

懇親会に残る方はその場で追加1000円をかごに入れていただいて、アルコールとおつまみを受け取ってください。(飲食は義務ではありません、その場合は追加料金はなしです)
住宅街ゆえ21時30分時までには終了させてください。

15日のアップリンクがあっという間に満員になってしまったため、急きょ、今回のイベントを開くことに決めました。ゆえにスタッフなど集めることが難しいため、不備があるかも知れませんがお許しください。

アーチストとしてもジャーナリストとしても注目されるShing02。震災以来m久々の来日です。ぜひこの機会にいらしてください


photo by Tokio Kuniyoshi

僕と核  http://www.e22.com/atom/index2.htm

2012-01-05 10:09:20|L'AMUSEEのイベント